bo1.gifsp.gifbo2.gifsp.gifbo3.gif

交流磁気治療10年以上の体験談 Vol.5子供たちに偉大な財産を

わーい(嬉しい顔)大切な人へ伝えていきたい
子供たちに偉大な財産を

長年、使い続けていただいた愛用者の声は、交流磁気治療器の大きな財産といえるでしょう。
この素晴らしい財産を、よりたくさんの人に伝えたい。
大切な人から人へ。子供たちの新しい世代へ、この財産を受け継いでいってもらいましょう。

母から、健康の大切さを自然に学んだ
Aさん 30代 岐阜市
愛用歴22年 使用台数8台

▼交流磁気治療器との出会いをお聞かせ下さい▼
 両親が愛用していました。小学生のころ、おなかが痛い時などに、磁気を当ててくれたのを覚えています。

▼交流磁気治療器を使い始めた理由と、その後の経過をお聞かせ下さい▼
 5年前、長良川の花火から車で帰っていたとき、交差点で側面から衝突され、意識不明のまま病院に運ばれました。翌日意識が戻り、父は私を家に連れ戻し、交流磁気治療器の集中治療を始めてくれました。大きな事故でしたが、むち打ちなどの後遺症もなく、完治しています。

▼交流磁気治療器に出会った喜びを一言お願いします▼
 母が交流磁気治療器の仕事をしている関係から、小さい頃から健康の大切さを、自然に学ぶことができました。
頭に2台はさんだところ、ぐっすりと寝られたではありませんか。食事も玄米発酵食品を取り入れ少しづつ食べられるようになって、健康体にもどることができました。

▼ご家族もお使いになっていますか。▼
 家族全員、健康維持のため、ふとんセットで寝ています。

▼交流磁気治療器に出会った喜びを一言お願いします▼
 病院へ通っても良くならない人には、最高の治療器だと思います。全身の血行を良くし、全身のこりをとり、頭にも、心臓にも、足の先まで治療してくれます。具合の悪い方、ぜひ、愛用して下さいという気持ちです。


肩こりが改善したのも母のおかげ
Hさん 40代 草加市
愛用歴19年 使用台数10台

▼交流磁気治療器との出会いをお聞かせ下さい▼
母が更年期で悩み苦しんだときに、磁気治療で症状軽減・回復。以来、愛用していました。私は熱が出てしまう程の肩こり症で、当時、母が私のベッドに3台置いてくれたのが始まりです。

▼交流磁気治療器を使い始めた理由と、その後の経過をお聞かせ下さい▼
先ほどの通り、肩こりそして酷い便秘に悩まされていた私に、母がベッドに磁気治療器を3台置いてくれました。一晩に30〜50分を3回寝ている間に治療を行ったところ、いつの間にかコリが軽減され、便通もよくなりました。仕事のストレスでかるい潰瘍になった時も、薬を飲まなかったのに悪化せず症状が治まりました。

▼交流磁気治療器に出会った喜びを一言お願いします▼
私の母もその後、交流磁気治療器の仕事を始めました。近所の方々に、健康の大事さを伝える母を誇りに思っています。私自身も、周りの人たちには常に健康でいてもらえたらと思います。悩んだときにも一緒に…と常日頃から考えています。そして今では、私も家族を持ち、子供も出来ました。うちでは当然のように磁気治療器が置いてあり、子供たちにも磁気を当てています。簡単に健康維持ができる。こんなふうに良い物を伝えられることを幸せに思っています。
交流磁気治療の本!2013年1月25日発売

アマゾンからご購入いただけます。


「磁気治療が好き!ー心にも体にも優しい免疫も高まるエネルギー療法」
日下史章先生 上村晋一先生著
永野剛造先生 要明雄先生 川本和久先生にもご協力いただきました。
コスモの本より  1200円+消費税