bo1.gifsp.gifbo2.gifsp.gifbo3.gif

交流磁気治療10年以上の体験談 Vol.4見つけた!人生の目標

磁気で生き方も変わる
見つけた!人生の目標

交流磁気治療器と出会い、愛用し続けることで得るものは、健康だけではありません。
精神的にもっと大きな充足感や、生き方自体が変わってしまったという人も多いのです。
肉体だけでなく、気持ちが豊かになること。
磁気だからこそ気付かせてくれる、新しい自分だけの世界があります。

自分らしい生き方が、見つかりました
Bさん 50代
神戸市長田区
愛用歴21年 使用台数14台

<交流磁気治療器との出会いをお聞かせ下さい>
ある自然食品のお店に石渡先生が来られて、初めて話しを聞いた。その時、「この人は本物だ」と思い、迷わず磁気ベッドを購入しました。以前に、その店で一度だけ体験しましたが、効果は分からなかった。いま思うと、どうしてその時買う気になったのか、不思議な気がします。

<交流磁気治療器を使い始めた理由とその後の経過をお聞かせ下さい>
病気は自律神経失調症、緑内障、ヘルペス、乳ガン、甲状腺ガンなど。食事療法も平行してやっていました。少し油断して、大変な状態になったこともありますが、今は大変健康な状態にさせていただいています。

<ご家族もご使用されていますか。>
以前、相方の母が磁気ベッドを毎日使っていました。阪神大震災の時、このベッドにアーチがあったおかげで、タンスなど下敷きにならず、2人とも奇跡的に助かりました。

<交流磁気治療器に出会った喜びを一言お願いします>
すばらしい治療器と、すばらしい先生に出会えた事が一番うれしいです。この出会いによって、自分らしい生き方を見つけることができました。この事は、人生の中の最高の体験だと思います。人は、なかなか自分らしく生き生きと生きられないですから…。
交流磁気治療の本!2013年1月25日発売

アマゾンからご購入いただけます。


「磁気治療が好き!ー心にも体にも優しい免疫も高まるエネルギー療法」
日下史章先生 上村晋一先生著
永野剛造先生 要明雄先生 川本和久先生にもご協力いただきました。
コスモの本より  1200円+消費税